忍者ブログ
お気に入りのアイドルDVD&写真集をご紹介
Posted by
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by master
昨年11月、大人気グループAKB48を卒業した駒谷仁美さんがファースト写真集を発売しました。アイドル駒谷仁美の新たな第一歩を飾る素晴らしい内容になっています
駒谷仁美1st.写真集

駒谷仁美 プロフィール
生年月日 1988年12月16日
現年齢 20歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 O型
公称サイズ(2008年7月時点)
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 75 - 58 - 83.5 cm
AKB48のチームAに所属していたころからひとり輝いていた駒谷仁美 さん。 笑顔がまぶしい女の子でしたね。その頃はまだ清純なイメージが強かった駒谷仁美 さんですが卒業して一回り大きくなり20歳を迎え大人の女性になった駒谷仁美 さん 大胆な水着姿を惜しげも無く披露してくれました。 駒谷仁美 さんといえばバレエをやっていたことでも有名ですが今回の写真集でもそのバレエの経験を活かした柔軟で大胆なポーズも見せてくれているようです。
駒谷仁美1st.写真集
駒谷仁美1st.写真集

南の島、パプアニューギニアで駒谷仁美 さんが
あんなことや・・
こんなこと・・・




いままで見た事の無いセクシーショットの連続にあなたの股間は爆発まちがいなし!
少女から大人の女性へと大変身した駒谷仁美 さんをあなたの手元に。



【写真集情報】
駒谷仁美1st.写真集
発売日:1月24日
価 格:¥2,940(税込)
発売元:彩文館出版

その他 駒谷仁美さん関連情報
駒谷仁美最新情報

PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]