忍者ブログ
お気に入りのアイドルDVD&写真集をご紹介
Posted by
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by master
93センチHカップの迫力バストが魅力のグラビアアイドル、花井美理さんの最新DVDが発売されます。和のテイストで上品なエロを追求した今までにない花井美理さんの魅力がつまっています
花井美理/CARA

花井美理 プロフィール
生年月日 1984年10月15日
現年齢 24歳
出身地 日本・東京都
血液型 AB型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 147 cm / ― kg
スリーサイズ 93 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ H65
花井美理さんのHカップはいつ見ても迫力満点、デビューから全く衰えをみせない素晴らしさ。
2003年のデビュー以来過激さをキープ出来ているのはすごいです。しかも第一線に君臨し続けています。
147センチと小柄ながらバストは93センチというアンバランスさ、ゴスロリファッションを好み、その手の仕事もいろいろやっているようで他のアイドルとはひと味違うダークな魅力をもっていますね。
最新イメージDVD「CARA」では和のテイストでネオジャパネスクの世界を表現
妖艶な花井美理さんが大胆なポーズにも挑戦しています。

2009年1月29日発売予定 花井美理/CARA
2009年1月29日発売予定 花井美理/CARA





【写真集情報】
2009年1月29日発売予定 花井美理/CARA
発売日:1月29日
価 格:¥3,990(税込)
発売/販売元:デジワークス

その他 花井美理さん関連情報
花井美理最新情報

PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]