忍者ブログ
お気に入りのアイドルDVD&写真集をご紹介
Posted by
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by master
日テレジェニック2007として大ブレイクした谷桃子ちゃんの超過激なセクシーイメージDVDが発売されました。
谷桃子/ドリームスケッチ

谷桃子 プロフィール
生年月日 1984年9月9日
現年齢: 24歳
出身地: 日本・茨城県鹿嶋市
血液型: A
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 60 - 87 cm
ブラのサイズ: D
谷桃子といえば2007年の日テレジェニックのメンバーとして有名でしたね。 谷桃子ちゃんは他にも女優として2008年に映画「ALLDAYS  二丁目の朝日」に出演していましたね。初々しい演技に全国民が涙した2008年傑作の映画ですね。 グラビアだけでなくどんどん活躍の場を広げ絶好調の谷桃子ちゃんです。 そんな谷桃子ちゃん、通称タニモモの最新DVD『ドリームスケッチ』が発売されました。この内容がかなりスゴいです!! 今作のコンセプトはスケッチブックに書いたタニモモの夢がそのまま実現されていくというとてもファンタジックな内容なんです!! 水着姿はもちろん、メイド姿にナース姿、いろんなシチュエーションのタニモモが楽しめる画期的な仕上がりです!! Dカップの巨乳に迫る接写映像、極小のビキニ姿、そして大胆過ぎるタニモモポーズ。 均整の取れたプロポーションが堪能出来るセクシーな出来映え。 こんな作品見た事無いくらいの過激な内容であなたの下半身は爆発間違い無しです!
谷桃子/ドリームスケッチ
谷桃子/ドリームスケッチ

スケッチブックに書いたイラストがそのまま実現するという夢のような内容で"タニモモ"の魅力を余すことなく収録。 衣装も水着からナースなどありみどころ満載!

【DVD情報】
谷桃子/ドリームスケッチ
2008年12月19日発売
監督:LANCE
価格:3,040円 (税込)
発売元:リバプール

その他 谷桃子さん関連情報
谷桃子最新情報
グラドル直撃インタビュー 谷桃子【livedoorニュース】
PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]