忍者ブログ
お気に入りのアイドルDVD&写真集をご紹介
Posted by
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by master
映画やレースクイーン、グラビアにバラエティとマルチに大活躍するアイドル多田あさみちゃんの待望のファーストイメージDVDは過激すぎて過激すぎて・・・
NEW KISS / 多田あさみ

多田あさみ プロフィール
生年月日 1988年9月27日
現年齢: 20歳
出身地: 神奈川県横浜市
血液型: A
身長 / 体重 167 cm / 50 kg
スリーサイズ 92 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ: F
多田あさみといえばたわわな92センチFカップのバスト、そして58センチの引き締まったウェスト、まさにナイスボディのアイドルです!
柔らかそうなおっぱいにシャブリつきたい。
そんなセクシーな多田あさみちゃん待望のファーストイメージDVDをご存知ですか?
NEW KISS / 多田あさみ
NEW KISS / 多田あさみ

極小のビキニからはみだす迫力のバスト。
キャミソールからこぼれる迫力バスト。
脚おっぴろげての股間やお尻への接写。
人気監督の上村知之が多田あさみちゃんのボディを全身くまなく舐め回します!!
実際に舐めるわけではないですがw
カメラに迫られながら多田あさみちゃんの表情がみるみる艶っぽく変化していく様子が必見です!
アイドルの方は撮影されながらセクシーに盛り上がって感じまくるというのは有名ですが多田あさみちゃんも例外ではないようです。
2008年12月発売以来、驚異的な売り上げを記録している今作をお見逃し無く!!!


【DVD情報】
NEW KISS / 多田あさみ
2008年12月19日発売
監督:LANCE
価格:3,990円 (税込)
発売元:スパイスビジュアル

その他 多田あさみさん関連情報
多田あさみ最新情報

PR
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]